福井ですビックリマーク


福井と言えば…、


7月1日、敦賀市で行われました、NHKのど自慢に初めてゲストとして出演させていただき、出場者の皆さま、会場のお客さまに温かいご声援をいただきました。


そして、ふたたびの福井ビックリマーク


今日は、福井市にあります、一乗谷朝倉氏遺跡内の特設ステージで行われました、福井放送さんの公開録音『越前朝倉戦国まつり天下一街道一乗谷歌の祭典』に出演させていただきましたカラオケニコニコ


会場には、お暑い中を沢山のお客さま、ファンの方々が駆けつけて下さって、とっても嬉しかったですビックリマーク(^o^)/

福井のお客さまからの由紀乃ちゃんコール♪感激しましたビックリマーク

さて、ステージでは、嶋三喜夫さん、黒川英二さん、川崎修二さんとご一緒させていただきましたニコニコ
今回は福井日帰りの旅でしたので、バタバタでしたが、帰りの車内でゆっくり余韻に浸っているところです…。


福井の皆さま、ありがとうございました!!(*^o^*)


そして、お世話になりましたスタッフの皆さま、感謝いたしますビックリマーク


また、福井におじゃまできるように頑張りますドキドキ



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120826_1936~010001.jpg