皆さんからのお祝いコメント…、
とっても嬉しく拝見させていただきましたビックリマーク(^o^)


これからも、市川由紀乃を支えて下さいね!!


よろしくお願いいたしますビックリマーク(*^o^*)


さて、今日は、ふたたび愛媛でございます♪(*^o^*)


愛媛県西予市三瓶文化会館で行われました、
『三瓶・華・演歌の祭典』に出演させていただきました。

昼夜2回のステージで、中村美律子さん、松原のぶえさん、瀬口侑希さんとご一緒させていただきましたカラオケニコニコ


会場にはお暑い中を沢山のお客さまが駆けつけて下さって、アツいご声援をいただき感激しましたビックリマーク

また、そのお客さまの中には、10日前…、大洲市でのお祭りにも来て下さった方がいらして、嬉しかったですビックリマーク(^o^)/


お世話になりましたスタッフの皆さま、ありがとうございましたビックリマーク


さて、今日の写真はステージが始まる直前に撮影しました貴重なショットですドキドキ

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120824_1827~010001.jpg


大先輩の中村美律子さん、松原のぶえさん…。
舞台裏で色々なお話しができて嬉しかったです♪そして、先輩方のステージカラオケ
とっても勉強させていただきましたニコニコ


そして、もう一枚の写真は、瀬口侑希ちゃんと♪(*^o^*)

侑希ちゃんとは、子供の頃、ちびっ子歌番組に一緒に出演した思い出があるんですよビックリマーク
今日は同じ楽屋で、久しぶりにゆっくりいっぱい話せて楽しかったですニコニコ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSCF3086.jpg



今夜はゆっくり休めそうです…。


皆さん、おやすみなさい。