今日は、兵庫県姫路市にあります、
デイサービスリゾート杣緑・芝生広場で行われました、
『杣緑サマーフェスティバル』にお招きいただきましたカラオケニコニコ


会場には、デイサービスの皆さま、そして、沢山のお客さまがお暑い中をお越し下さって、楽しいひとときを過ごさせていただきましたビックリマーク


そうそうビックリマークお客さまの中には、いつもブログを見て下さっているという方や大阪からもファンの方が駆けつけて下さって嬉しかったです!!ニコニコ

客席で歌わせていただいた時、お客さまが色々なお言葉を投げかけて下さって、その時の笑顔に大きな力をいただきましたビックリマーク(;_;)


そして、最前列では今日の日の為に紙テープを用意して下さっていたお父さん…、素晴らしい演出に感謝しますビックリマーク(^o^)/

なんかもう胸がいっぱいです…。


悩んだり壁にぶつかったり…、いっぱいするけど、お客さまにいつも救われている私です。


現在、帰りの車内ですが、今日も素晴らしい一日に心から感謝いたします!!


お世話になりました皆さま、ありがとうございました!!(^o^)


さて、今日の写真は、姫路駅構内に飾られています、松原屋台の前で撮影しましたビックリマーク


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120818_2015~01.jpg


松原屋台…、
姫路市白浜町・松原八幡神社で行われる秋季例大祭灘祭りで使われていた、こちらは先代のもの。

貴重ですよねビックリマーク
色鮮やかで、とっても素敵でした!!ニコニコ