昨年に引き続き、東日本大震災で被災された各地を巡り、歌で皆さんに元気をお届けする、演歌キャラバン隊!


前回は、福島県双葉町の皆さんが避難されている埼玉県加須市におじゃましました。


そして、今日おじゃまさせていただいた場所は…、千葉県旭市ビックリマーク


旭市にあります、東総文化会館大ホールにはお暑い中を沢山のお客さまが駆けつけて下さって、お客さまの笑顔、笑顔に何度も胸がいっぱいになりました!!


ステージでは、山川豊さん、水森かおりさん、氷川きよしさん、椎名佐千子さん、はやぶさの皆さんとご一緒させていただきましたカラオケ(^o^)


お客さまとのデュエットコーナーもあって、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

お世話になりましたスタッフの皆さん、司会の西寄ひがしさん、ありがとうございました!!(*^o^*)


さて、今日の写真は、ステージでご一緒させていただきました、椎名佐千子ちゃんと。

千葉県旭市は、佐千子ちゃんの故郷…。
歌われている時、さっちゃんのアツい想いが伝わってきて、涙が溢れてきました。



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120817_1646~010001.jpg


東日本大震災から一年と五ヶ月…。


歌い手として、人として何ができるのか…。


これからも自分に言い聞かせながら、行動していきたいと改めて思いましたビックリマーク


私にとっての生きていく意味…、
見つけられたような気がします。


頑張って下さいなんて言いたくありません。


だって…、皆さん日々、頑張って生きているのですからビックリマーク


明日も皆さんにとって笑顔いっぱいの一日でありますように…。