今日は、
『いじゅういん2012サマーフェスタinむかえ』にお招きいただきましたカラオケニコニコ


久しぶりの鹿児島でございますビックリマーク


イベント会場には、沢山のお客さま、そして、ファンの方も駆けつけて下さって、最後までアツいご声援をいただき、胸がいっぱいになりました♪(;_;)


そうそうビックリマーク私の歌に合わせて踊って下さっていたお父さまもいらしたんですよニコニコ

夏祭りはいいですねドキドキ(^o^)/


お世話になりましたスタッフの皆さま、お客さま、ありがとうございました!!ニコニコ


ところで、鹿児島と言ったら桜島ビックリマーク
そして美味しい食べ物もたくさんありますよねニコニコ



ホテルの部屋に戻って、私が味わった鹿児島の名物とは…ビックリマーク


白熊ですビックリマーク(*^o^*)



コンビニで見つけた白熊でしたが、やっぱり本場は違いますビックリマーク(*^o^*)



美味しかったですドキドキ


明日は空港で、白熊再びになるのでしょうか…?(笑)。



皆さん、お楽しみに☆(^o^)/




市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120805_2250~01.jpg