今日は、
『第32回亀山湖上祭・君津市民花火大会』のイベントで歌わせていただきましたビックリマーク(^o^)/


会場の、やすらぎ館前ステージには、お暑い中を沢山のお客さま、ファンの皆さまが駆けつけて下さって、とっても嬉しかったです!!ニコニコ


幸せな汗…、今日はいつもの倍以上ビックリマーク流させていただきました(^o^)/

少しは痩せられたかなぁ…。


お世話になりました関係者の皆さま、お客さま、心から感謝いたしますビックリマーク


さて、ステージでは、カールスモーキー石井さんの物まねでお馴染みの、ノンスモーキー石井さんをはじめ、物まねタレントさんとご一緒させていただきました☆(^o^)



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120804_1917~010001.jpg



ご本人そっくりの歌声に、CDが流れているのでは…、と疑ってしまうくらい似ていらしてびっくりビックリマーク感激しました!!


皆さんありがとうございましたビックリマーク


そして…、花火大会☆(^o^)/


思いっきり夏を満喫させていただきましたビックリマーク


ぶろぐをご覧の皆さまにもお裾分けと思い、携帯で写真を撮ってみましたドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120804_2003~030001.jpg


…なかなか上手く撮れなくてすみませんビックリマーク(>_<)


花火に見えますでしょうか…?


そう言えば、花火を眺めていると、流れ星が…ビックリマーク


願い事、叶うといいなぁ…。