今日は、2012草津温泉感謝祭、
NHK‐FM 『ふれあい歌謡ステージ』の公開録音でしたカラオケニコニコ


会場の草津町総合体育館には、沢山のお客さまが駆けつけて下さって、熱気いっぱいのひとときを過ごさせていただきましたビックリマーク(^o^)/


さて、ステージでは、八代亜紀さん、三船和子さん、新沼謙治さん、角川博さん、山本リンダさん、安倍里葎子さん、北川大介さん、竹川美子さんとご一緒させていただきました♪
そして番組の司会は、金子辰雄さんビックリマーク

久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!!(;_;)


お世話になりましたスタッフの皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

そして、アツいご声援を下さいましたお客さま、感謝いたします☆(*^o^*)


さて、今日の写真は、竹川美子ちゃんとの一枚ですドキドキ

二人とも偶然!同じ水色のお着物で、
「水色姉妹だねぇ~」なんて盛り上がっちゃいましたビックリマーク(^o^)
美子ちゃん、またご一緒できることを楽しみにしていますニコニコ

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120801_1601~010001.jpg



そして、草津温泉…。


いつかゆっくりおじゃましたいですビックリマーク