皆さん☆こんにちはニコニコ


ここ三日間ほど、過ごしやすい陽気でしたが…、再び夏!!が戻ってまいりました。


皆さんビックリマーク水分補給をお忘れなくビックリマーク


さて、本日14時05分から放送の、NHKラジオ『歌の散歩道』皆さん☆聴いて下さいねカラオケ(*^o^*)


我が家では、早朝からバタバタしていると思ったら、母が新聞のラジオ欄を見て、
「うぁ~!名前が載ってる!今日は放送されるね!嬉しい~」と、はしゃいでいました(笑)。


14時を過ぎたくらいから…、ラジオの前で正座して聴いている母の姿が今から目に浮かびますニコニコ


残念ながら、私はその時間帯、レギュラー番組の収録で聴けないので、家に戻ってからゆっくり録音を聴きたいと思います♪


大好きな歌い手さん、村上幸子さんの故郷、新潟県村上市で収録した『歌の散歩道』。


幸子さんにも届いて下さったら嬉しいですビックリマーク


それでは行ってまいりま~す☆