今日は、東京都小平市にあります、
ルネこだいらで行われました、
『BS日本のうた』の収録でしたカラオケ(^o^)/

お蔭さまで、温かいご声援に包まれながら…、気持ち良く歌わせていただきましたビックリマークニコニコ


今回、私が歌わせていただいた作品は、皆さんがよくご存知の名曲♪
そして、私の大好きな時代劇の主題歌ということもあって、練習している時から嬉しくて仕方ありませんでしたビックリマーク


歌わせていただけたことに改めて感謝ですビックリマーク(*^o^*)


どの作品なのかは…、


9月2日(日)19時30分~放送の、
『BS日本のうた』を是非ビックリマークご覧下さいニコニコ


さて、今日の写真はこちらです♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120719_2019~010001.jpg


大切な台本と喉を潤すドリンクでございますドキドキ

ドリンクの隣には、コンビニで見つけた、『GLAY WATER』ビックリマーク

学生時代からGLAYの大ファンの私は、迷わず買ってしまいましたビックリマーク
でも、飲むのがもったいなくて…、飾っておきましたニコニコ


日本のロック界に伝説を残しているGLAYの皆さんビックリマーク


このお水を飲んだら、人生変わるかも…ビックリマークなんて思っている私です(笑)。


今夜は色々な余韻に浸りながら、ゆっくり休みます。


お世話になりました、番組スタッフの皆さん、そして、いつも市川由紀乃を支えて下さっているキングレコードのスタッフさん、ヘアメイクの春ちゃん、マネージャーさん♪ありがとうございましたビックリマーク

そして、ファンの皆さんビックリマーク感謝の気持ちでいっぱいです!!


これからも、宜しくお願いいたしますビックリマーク