東京は、町田市民ホールで行われました、『2012 夏の歌踊フェスティバル』にお招きいただきましたカラオケ(^o^)/


会場には、お暑い中を沢山のお客さまがお越し下さって、最後まで幸せいっぱい歌わせていただきました!!


温かいご声援を下さいましたお客さま、いつも応援に駆けつけて下さるファンの皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ(*^o^*)


そして、お世話になりましたスタッフの皆さんにも感謝いたしますビックリマーク


そして、そしてビックリマーク
町田と言えば…、鈴木楽器店さん♪
即売会では金子さんにお世話になりましたビックリマークニコニコ

いつも市川由紀乃を気にかけて下さって、感激ですビックリマーク
これからも宜しくお願いしますニコニコ


「桟橋時雨」


まだまだ頑張ってまいりますビックリマーク


このアツい夏を乗り越え…、嬉しい結果を出して、新曲を皆さんにお届けできるよう更に気合いを入れて参りますビックリマーク


皆さん☆夏バテには十分気をつけて下さいね♪(^o^)/