今日は、ニッポン放送さんで、
『どうですか歌謡曲』の収録でお世話になりましたビックリマークニコニコ


写真は、番組パーソナリティの新保友映さんと☆(*^o^*)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120709_1237~010001.jpg


新保さんとは、今回初めてお目にかかりましたが、表情からも優しさが滲み出ていて、美しくとても素敵な方でしたビックリマークニコニコ

さて、収録では、最近のお仕事の話題からプライベートまで…、まるで女子会のように盛り上がりましたビックリマーク(^o^)/


番組の放送日、時間などは、HP内のスケジュールをご覧になってチェックしてみて下さいねビックリマーク


お世話になりました、新保友映さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました☆(^o^)


ところで、今日も暑い一日でしたね…。

夏はやっぱり苦手です(>_<)


夏バテしないように、皆さんも栄養をたっぷり摂って、寝苦しい夜…、睡眠不足には十分注意して下さいねビックリマークニコニコ