今朝は、TBSラジオ、

『あなたへモーニングコール』に出演させていただきました(*^o^*)


写真は、番組パーソナリティの高田景子さんと♪ニコニコ


高田さんは、以前から色々な番組で拝見しておりましたが、やっぱり素敵な方でしたビックリマーク

凛としている中にも優しさが溢れていて…、憧れですドキドキ(^o^)


さて、番組では、忘れられない母の手料理の話から大好きな大阪は鶴橋の焼き肉屋さん!(笑)
そして、「桟橋時雨」について、などなど…、
盛り沢山でしたが、あっという間のひとときでしたビックリマーク


お世話になりました、高田景子さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました☆(^o^)/



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012062019510000.jpg


さぁビックリマーク長崎最終日!!

気合い入れて頑張ってまいります(^o^)/