今日は、番組に出演させていただくお仕事でしたが、色々な想いを伝えられる場所があるって幸せだなぁ…って改めて思いました。


夕方からは南海放送さんの番組にも電話でのインタビューでお世話になりましたビックリマーク(*^o^*)


そして明日は、
TBSラジオ『あなたへモーニングコール』に出演させていただきます♪(^o^)/

早朝の番組ですが、お聴きいただけるエリアの皆さんビックリマーク是非ビックリマーク聴いて下さいねニコニコ

さて、写真は、マネージャーさんが旅続きの私にと用意して下さった栄養ドリンク、
『ユンケルファンティ』。


効き目バッチリな感じ…、しますよねビックリマーク

いつも市川由紀乃の体調を気にかけてくれて感謝していますビックリマーク


そして、時には厳しく指導して下さったり…、良かったよと誉めて下さったり…。


私って、誉められて伸びるタイプなんです(笑)。


そして、どんな時でも、笑顔で大丈夫と言ってくれるマネージャーさんの存在に感謝していますビックリマーク


明日もお客さまに楽しんでいただけるステージができるよう精一杯歌います!!ニコニコ

佐世保の皆さんビックリマーク待っていて下さ~い♪



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120627_2306~01.jpg