午後から、NBCラジオさんの番組に出演させていただきましたビックリマークニコニコ


まずは、
『あの人この歌ああ人生』の収録。

写真は、パーソナリティの塚田恵子さんと♪(^o^)/


番組では、人生の一曲というコーナーがあって、その曲が流れてきた時、色々な想いが込み上げてきちゃいました…。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012062713020000.jpg


そして、お昼からの生放送、『情報コンビニ午後ですよ』にも出演させていただきましたビックリマーク



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012062713490000.jpg


写真は、パーソナリティの林田繁和さん、栗原優美さんと♪

昨年も、このスタジオで楽しい時間を過ごさせていただきましたが、今回も笑顔いっぱいのひとときに感謝いたしますビックリマーク

お世話になりました皆さん、ありがとうございました!!ニコニコ


さて、現在、長崎は雨です…。


しばらく雨が続きそう…。