旅が始まりました。

初日は長崎からですビックリマーク(^o^)/


そしてなんと今回ビックリマーク

長崎には4日間滞在ということで、ちゃんぽん三昧になりそうな予感…ビックリマーク(笑)


さて、今日は、同じ事務所の先輩、南野やじさんがパーソナリティをなさっている、エフエム諫早さんの番組、

『南野やじの起死回生ラジオ』に生出演させていただきましたビックリマーク(^o^)/


やじさんは、独特な世界観を持っていらっしゃる芸人さん。今年のR‐1グランプリ…、あと少しで決勝進出だったんですよビックリマーク

そんな、やじさんが諫早の皆さんに、「桟橋時雨」を市川由紀乃を宣伝する時間を与えて下さって、笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごさせていただきました!!


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012062517530000.jpg


写真中央が、南野やじ兄さん、左側が、パーソナリティの太田陽さん。


やじさん、太田さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


そして、エフエム諫早さんに足をお運び下さったお客さま、ありがとうございました!!


スタジオを向こう側から盛り上げて下さって感激しましたビックリマークニコニコ


そして、やじさんのお父さま、お母さまもお世話になりましたビックリマーク(^o^)/



最後に…、


やじさん、これからも後輩の市川由紀乃を宜しくお願いしますビックリマーク