今日は、

レッスン…、

そして、

OBCラジオ大阪さんのレギュラー番組、

『マイケア Presents 市川由紀乃の朝の聴きどころ』の収録でしたビックリマーク(^o^)/


番組では、毎週マイケアのスタッフさんが体にイイ商品をご紹介するコーナーがあって、掛け合いをさせていただいてますが、実は私も愛用している商品があるんですよニコニコ


その商品のひとつが、明日葉を使った『ふるさと青汁』。


実は私、野菜が苦手で、「青汁」というと青臭いイメージをずっと持っていましたが、マイケアさんの『ふるさと青汁』は、飲みやすくて美味しいビックリマークこれにはビックリしました!!

私は、牛乳に混ぜて飲んでいますが、抹茶ミルクのような味わいドキドキ
飲み続けてから体調もイイ感じですニコニコ

青汁が苦手…!という方にはかなりオススメの商品ですよニコニコ

さて、今日の写真は、お世話になりましたマイケアの麦島さんとの一枚♪(^o^)


麦島さんの熱の入った商品紹介ビックリマーク

良い商品をリスナーの皆さんにビックリマークという気持ちが伝わってきて感動しましたニコニコ



言葉って大切…。


心なんですよねビックリマーク



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012062216400000.jpg