今日は、

今月、6月9日からラジオ大阪さんでスタートしますビックリマーク


『マイケア Presents 市川由紀乃の朝の聴きどころ』の収録でした♪



久しぶりのレギュラー番組ビックリマーク


それも関西ビックリマーク

…ということで、朝からハイテンションでスタジオに向かいました(笑)。


さて、番組では、季節に合わせた生活情報や、その日にちなんだ懐かしい話題…、そして、マイケアさんの体にイイ商品を皆さんにご紹介するコーナーありと、盛り沢山の内容となっていますビックリマーク


関西の皆さんドキドキ


毎週土曜日、


朝6時35分~6時45分。

ラジオ大阪


『マイケア Presents 市川由紀乃の朝の聴きどころ』


是非ビックリマーク聴いて下さいね(^o^)/



写真は、上段左側から、マイケアの丸山さん、根上さん。

私のとなりは、同じくマイケアの小田さんです。


マイケアさんには、体にイイ商品がいっぱいあるんですよビックリマーク

私も早速ビックリマーク使っている商品がありまして…、これが、とってもイイんです(^o^)/

詳しいことは…、


番組を是非ビックリマーク(笑)


ちなみに、丸山さんが手に持っているのは、ブーメランではなく、今、新聞や雑誌で話題の、なた豆です☆


大きいでしょ?


私もびっくりしましたビックリマーク


あったかいスタッフの皆さんに囲まれての番組スタートビックリマーク


これから頑張ってまいりますので、
応援よろしくお願いいたします!!



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012060715350001.jpg