函館市内から車で…、

約1時間15分車ニコニコ


今日は、

STVラジオ

『第32回落部公園つつじ祭り 演歌競演』の公開録音でお世話になりましたカラオケ


大自然に囲まれてのステージビックリマーク


前には、沢山のお客さま!!(^o^)/


そして、振り返ると…、海!!ニコニコ


なかなかこのようなシチュエーションで歌わせていただく機会がないので、とっても気持ちが良かったです!!


さて、ステージでは、ちはらさきさんとご一緒させていただきましたカラオケ

お客さまからのアツいご声援…、とっても嬉しかったですビックリマーク

そして、お客さまの中には、大漁旗を一生懸命振って下さったお母さまがいたり、八雲中学校吹奏楽部のみんなは、曲に合わせてウェーブのような動きをしてくれたり…、
とにかくお客さまの笑顔に癒された一日でしたビックリマーク


お世話になりました、STVラジオのスタッフの皆さん、

司会をして下さいました、千秋幸雄アナウンサー、


落部公園つつじ祭りの関係者の皆さん、

そして、お越し下さいましたお客さま、
ありがとうございました!!ニコニコ


現在、函館空港に移動中でございます車

北海道の素晴らしい景色をこの目に焼き付けたいと思いますドキドキ



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012060315010001.jpg