今日一日のスタートは、
熊本放送ラジオさんからお世話になりましたビックリマーク(^o^)/


まずは、

『原武博之のザックザク歌謡曲』の収録☆

パーソナリティの原武さんは、以前、
「桟橋時雨」発売後の電話インタビューの時にお話しさせていただきましたが、今回は実際にお会いできて嬉しかったです!!ニコニコ

原武さん♪ありがとうございました。



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012053011190000.jpg



そして、もう一枚の写真は、お昼の生放送番組、


『塚原まきこの福ミミらじお』

に出演させていただき、出演後に撮影していただいたものです♪


パーソナリティの塚原まきこさん。
とってもチャーミングで素敵な方でしたビックリマーク


くまもん座布団ビックリマーク可愛いでしょドキドキ(^o^)



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012053012570000.jpg



その後は、熊本日日新聞社さんで取材をしていただきました。

記者の星原さん、ありがとうございました!!


さて、このあと夕方から、宇土シティモールでキャンペーンですカラオケニコニコ


楽しみで~す!!