今日は、
千葉県君津市民文化ホールで行われました、


『音事協の森 植樹記念 えんかe‐ジャン特別出張公開録音』

でお世話になり、

午前中は、音事協の森で、君津市の職員の皆さん、君津市立秋元小学校の児童の皆さん、そして、ステージでご一緒させていただいた出演者の皆さんとミツバツツジの植樹をさせていただきました(^o^)

近い将来、このミツバツツジが美しい花を咲かせ、地域の方々や、訪れた皆さんを楽しませてくれる…、想像するだけでワクワクしましたビックリマーク


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012052610410000.jpg


そして、午後からのステージでは、
大月みやこさん、小金沢昇司さん、城之内早苗さん、大石まどかさん、和田青児さん、音羽しのぶさん、井上由美子さんとご一緒させていただきましたカラオケニコニコ


君津文化ホールのこのステージは、今から20年前…、NHKのど自慢に出場した時に立った舞台でしたので、
色々な思いが込み上げてきて、何度もうるうるしちゃいました(;_;)


最後まで温かいご声援を下さいましたお客さま、心から感謝いたします!!


そして、お世話になりましたスタッフの皆さん、
お疲れさまでした!!

心地好い疲れに包まれています…。


2枚目の写真は、
ステージ終演後に楽屋で撮影したショットですビックリマーク


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012052617070000.jpg


美女ばかりでしょドキドキ
大石まどかさん、音羽しのぶちゃん、井上由美子ちゃん、そして、式典の司会をして下さいました、歌原奈緒さんと☆


明日からは九州キャンペーンです(^o^)/

まずは、宮崎…ビックリマーク


とっても楽しみです!!(*^o^*)