今日は、宝くじドリーム館で行われました、

ラジオ日本

『ハッピードリーム~歌の贈りもの』の公開録音でお世話になりましたカラオケニコニコ


館内には、たくさんのお客さまが足をお運び下さって、
今日もファンの皆さんからの由紀乃ちゃんコール…、しびれました(^o^)/


さて、ステージでは、湯原昌幸さん、北山たけしさん、チャン・ウンスクさん、中西りえさんとご一緒させていただきましたニコニコ


写真は、出番前にチャン・ウンスクさんと撮影した一枚♪


チャンさんは、お会いすると、いつも優しく話しかけて下さって、大好きなアーティストさんのおひとりですドキドキ


チャンさんの、あのハスキーなお声…、素敵ですよねビックリマーク


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012052112200001.jpg


そしてもう一枚は、収録を終えたあとのショットです☆


松永二三男アナウンサー、中西りえさん、チャン・ウンスクさん、尾形明美さんと…。


中西りえさんは、先月デビューされたばかりビックリマーク

そして、なんとビックリマーク
私の「寿祝い唄」を子供の頃に歌っていてくれて、キャンペーンにも来て下さったことを伺い、嬉しくなっちゃいました!!(^o^)/


初々しい、りえちゃんの表情を見ていたら…、私もあの頃をふと思い出しましたニコニコ



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012052113090000.jpg


お世話になりました番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!ニコニコ