桑名から西春に移動…。


今日の二ヶ所目のキャンペーンは、

こちらもデビュー当時からお世話になっています、

文化堂楽器店さんニコニコ

駅に降り立った時から色々な思い出が蘇ってきて…、胸がいっぱいになりましたビックリマーク


さて、店内には立ち見のお客さまもいらして、最後まで幸せいっぱいでした!!ニコニコ


お客さまの中には、二ヶ所とも応援に駆けつけて下さった方もたくさんいらして、感激しました!!


皆さんからのお言葉…、
忘れませんビックリマーク(;_;)


文化堂楽器店の井上社長、奥さま、店長、お世話になりました!!


そして、お客さま…、貴重なお時間をありがとうございました。


市川由紀乃、これからも応援して下さいね♪(^O^)



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012051916080001.jpg