今日も充実した一日に感謝ですビックリマーク


現在、最後のお店のキャンペーンを終えて、笑顔いっぱいの車内でございますニコニコ

どこのお店も温かく迎えて下さって、初めての出会い…、そして久しぶりの再会に胸がいっぱいになりました(;_;)


さて、一枚目の写真は、『カラオケ喫茶じゅ庵』のママさんと♪

私が持っているのは、ママさんがプレゼントして下さった、桟橋時雨パンビックリマーク

もちもちしていて、見るからに美味しそう!!ニコニコ

飾っておきたい所ですが…、明日の移動の車内で味わいたいと思いますビックリマーク


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012051414100000.jpg



そして、もう一枚の写真は、デビュー当時から可愛がって下さっている、

『カラオケ喫茶やすらぎ』の千恵ママ、お母さま、お嬢さまと♪

ママさんの、元気な「せ~のビックリマーク」のあとのお客さまからの、
「由紀乃ちゃ~ん!!

泣けてきました…。

皆さん、ありがとう!!


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012051417050000.jpg


そして、最後は、
カラオケ喫茶No.1さんビックリマーク(*^o^*)

ステージには、手作りのパネル、お客さまの手には、市川由紀乃歓迎!というチラシで一曲目から盛り上げて下さって嬉しかったですドキドキ

帰り際まで、バタバタでして、写真を撮り忘れてしまいました…。ごめんなさい!


今日も皆さんに感謝です!!


そして、お世話になりました京阪楽器の勝木社長、谷川さん、ありがとうございました!!(^o^)/


大阪の夜…。


車内からまだまだ満喫していますビックリマーク