杜の都・仙台ですビックリマーク

仙台に来ると、やっぱりあの名曲♪

さとう宗幸さんの
「青葉城恋歌」がふとした時にも流れてきます。


さて、今日のスタートは、東北放送さんからビックリマーク

『うたまつり!』の収録でお世話になりました(*^o^*)

番組パーソナリティの佐々木淳吾アナウンサーとは、やっとの思いでお会いできましたニコニコ

…というのも、番組にはゲストで何度も出演させていただいているのですが、電話インタビューでしたり、すれ違いだったり…。

なので、今日はお会いできて嬉しかったです!!

佐々木アナウンサー、番組スタッフの三国さん、ありがとうございましたニコニコ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012050410000000.jpg



その後、いつもお世話になっております、新星堂カルチェ5仙台さんにご挨拶に伺いました♪

店内には、「桟橋時雨」のポスターをたくさん貼って下さっていて、更にお客さまの目に留まる所に商品を並べて下さっていて感激しました!!(^o^)/

新星堂のスタッフの皆さん、ありがとうございました!!ニコニコ


ところで、私は山形へ向かう新幹線車内です新幹線

今日の東北地方は、ぽかぽか陽気で気持ちがいいですドキドキ

このあとも頑張りますビックリマーク