山口、広島でのキャンペーンでしたカラオケニコニコ


一日中、ぽっかぽか陽気で、移動中車車内から見えた子供たちの笑顔に、思わず私まで笑みがこぼれました♪


さて、今日もお蔭さまで幸せな一日を過ごさせていただきましたビックリマーク(^o^)/

お世話になりました皆さん、そして、
お忙しい中、会場、お店に駆けつけて下さいましたお客さま、ありがとうございました!!ニコニコ



さて、今日の写真は、岩国の錦川に架橋された木造のアーチ橋、錦帯橋の前で、堂願社長と撮影した一枚ですニコニコ


素敵でしょ!!


プチ旅気分です♪


お仕事のちょっとした合間に、名所を眺められるって嬉しいものですドキドキ(*^o^*)


次回は、この橋を渡ってみたいなぁ…。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012042714350001.jpg