今日は、東京都あきる野市にあります、
秋川ふれあいセンターで行われました、

『第9回秋川流域歌謡交流会』のゲストにお招きいただきましたカラオケニコニコ


あいにくの雨でしたが、会場は満席のお客さま!!


オープニングから、ラスト曲、そしてアンコール曲まで、アツいご声援を下さいましたお客さま、心から感謝の気持ちでいっぱいですビックリマークニコニコ


皆さんの記憶に市川由紀乃を一日でも永く置いて下さったら幸せですドキドキ(*^o^*)


お世話になりました土田先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


現在、帰りの車内です車


かなり余韻に浸っている私…。


今、私…、幸せですビックリマーク(;_;)