今日は、広島県三原市芸術センターポポロで行われました、
『BS 日本のうた』
の収録でお世話になりましたカラオケニコニコ

ステージでは素晴らしい先輩方とご一緒させていただき、私自身、たくさんのことを勉強させていただきましたビックリマーク


ちなみに、私が歌わせていただいた曲は、市川昭介先生作曲の名曲ビックリマーク


皆さん、よくご存知の作品ですよニコニコ


放送をお楽しみに~!!


さて、今日の写真は、収録後の貴重な一枚ですドキドキ


先日もご一緒させていただきました、いつも優しい、伍代夏子さん、番組でお会いすると、私の母のことを気遣って下さる長山洋子さん、そして、私が活動休止している間、姉のように支えて下さった、島津悦子さんドキドキ


素晴らしい先輩方に囲まれて幸せいっぱいの私でした(;_;)



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-ブログ 002.jpg



素晴らしい先輩方、、番組スタッフの皆さん、司会の青井実アナウンサー、ありがとうございました!!


そして、会場から、温かいご声援を下さいましたお客さま、感謝いたします!!



今日は、サプライズ写真をもう一枚ドキドキ


私服姿で悦子さんと☆(^o^)/

いつも色々とアドバイスして下さって、頼りにしていますビックリマーク
悦子さんの新曲、

「雨の熱海」素敵な作品ですビックリマーク(^o^)/



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120419_2155~010001.jpg