今日は、兵庫県は明石市民会館で行われました、

『30周年 ふる里 歌まつり』にお招きいただきましたカラオケニコニコ


会場は沢山のお客さまビックリマーク(^o^)/


ステージでは、私のオリジナル曲を107人中、12名の方が歌って下さって、控え室では準備にとりかかりながら、じっくり聴かせていただきましたニコニコ


皆さんそれぞれの味わいがあって、歌は人生が表れるんだなぁ…って感動しましたビックリマーク


さて、ステージでは、お客さまが最後まで温かいご声援を下さり、今日も幸せなひとときを過ごさせていただきましたビックリマークニコニコ


お世話になりました、平野先生、奥さま、お越し下さいましたお客さま、ありがとうございました!!

また、ファンの方々も駆けつけて下さって、とっても嬉しかったですドキドキ(*^o^*)


明日はKBS京都さんの生放送番組、『ぽじポジたまご』に出演させていただきます♪

10時30分から放送ですビックリマーク

ご覧いただける地域にお住まいの皆さん、お楽しみにドキドキ


今日の写真は、控え室での私。

皆さんの歌声を聴きながら…、幸せいっぱいですビックリマーク

ちなみに私が持っている飲み物は、

『ヘルシア五穀めぐみ茶』香ばしくて美味しかったです☆



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120415_1646~01.jpg