今日は、

『徳光・まち子の艶歌一番星』の番組収録でお世話になりましたカラオケニコニコ


通常の歌番組とはひと味違って、スタジオのセットは、まさにスナックビックリマーク


お店を切り盛りしている、『まち子ママ』こと、北野まち子さんと、お店の常連客『正さん』こと徳光正行さんのお二方が司会をなさっていて、歌ありトークありの楽しい番組でしたビックリマーク(^o^)/


お世話になりました番組スタッフの皆さん、徳光正行さん、北野まち子さん、ありがとうございました!!ニコニコ


写真は、まち子ママとのツーショットドキドキ
まち子さんみたいなママさんが居たら…、迷わずお店に通っちゃいますよねドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012041216140000.jpg



そして、もう一枚の写真は、番組でご一緒させていただきました、山口かおるさん、森川つくしちゃんとのスリーショットドキドキ

つくしちゃんは、昨日の『第13回・長良グループ夜桜演歌まつり』でもお世話になりましたニコニコ

かおるさんは、デビューが同期ということもあって、いっぱい思い出があります…。

久しぶりにお会いしましたが、髪型がガラッと変わっていてビックリビックリマーク
とっても可愛かったですドキドキ



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012041216060000.jpg