言葉にならない思い…。

感激で今でも胸がいっぱいですビックリマーク


今夜は、

『NHK歌謡コンサート』に出演させていただきましたカラオケ

そして…、

「桟橋時雨」を歌わせていただくのは、今回で2回目!!(^o^)
感激と緊張で最初から最後まで胸がいっぱいでした…。

幸せな一日を皆さまのお蔭で過ごさせていただき感謝です!!

お世話になりましたスタッフの皆さん、花柳糸之先生、社中の皆さん、小田切アナウンサー、心から感謝いたしますビックリマーク


そして、私を支え、会場で…、テレビの前で応援して下さったファンの皆さん、ありがとうございました!!

市川由紀乃、まだまだ頑張ります!!ニコニコ


これからも、宜しくお願いいたしますビックリマーク

さて、今日の写真は、番組でご一緒させていただきました、伍代夏子先輩とドキドキ

舞台の袖で、伍代先輩がお声をかけて下さったんですニコニコ

憧れの先輩…。

めちゃめちゃ嬉しかったですビックリマーク

伍代先輩、ありがとうございましたニコニコ


現在、帰りの車内です☆このあと自分のVTRをじっくり見て、明日に繋げたいと思いますニコニコ


今日からが私の新たなスタートです。




市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012041020470000.jpg