今日は、tvK テレビ神奈川さんでの収録でした(^o^)/


お世話になりました番組は、

『TEENAGE PARTY キメ☆パピチ』


中高生を応援しようというコンセプトの番組で、スタジオは、懐かしい部活の雰囲気溢れるセットの中、楽しい時間を過ごさせていただきましたビックリマーク


お世話になりました、司会のコトブキツカサさん、フォンチーさん、翁長舞アナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!



さて、写真は、収録帰りに撮影した横浜です☆


綺麗ですよね!!


今度はプライベートで母とのんびり来たいなぁ…。


中華街でお食事したり、買い物したり…。


ついでに、観覧車も乗っちゃおうっと!!ニコニコ(笑)




市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120409_1952~01.jpg