皆さん、ただいまビックリマーク
無事に帰ってまいりました(^o^)/

皆さんからのぶろぐのコメント…、ありがたく読ませていただきましたニコニコ

皆さん、ありがとうドキドキ

そして、東京に戻ってきた私に嬉しい知らせが舞い込んできましたビックリマーク


先月、千葉市リトルシニアの全国大会壮行会のゲストでお世話になりましたが、
なんとビックリマーク

千葉市リトルシニアが見事ビックリマーク優勝しました!!(^o^)/


全国制覇ビックリマークおめでとうございます!!


選手のみんなにアッパレです!!(*^o^*)


みんなを支えているご家族の皆さんの笑顔も浮かんできます!!ニコニコ


本当に嬉しいです!!

私も頑張りますよニコニコ



夢は掴むもの!!


みんなが教えてくれました…。