今日は、石川県野々市市あります、
野々市フォルテ大ホールで行われました、

『第10回歌謡フェスティバル』にお招きいただきましたカラオケニコニコ

会場にはたくさんのお客さまがお越し下さって、客席で歌わせていただいた時、

「桟橋時雨♪歌ってるよ!」

というお声をいっぱいいただけて嬉しかったです☆


最後まで温かいご声援を下さいましたお客さま、お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました!!


ところで、石川県と言えば…ビックリマーク


私にとっては、


「能登絶唱」!!ニコニコ


今日は久しぶりに歌わせていただき、胸がいっぱいになりましたカラオケニコニコ


だって色々な思い出が詰まっているんですもの(*^o^*)


作品は私の宝物ドキドキ


いつか、能登へ女ひとり旅…。


いいですなぁ…。



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-20120401174000020001.jpg