先日、ぶろぐで皆さんにお伝えしましたが…、

私…、

韓国映画にハマっていますドキドキニコニコ


やっと私にも、韓流ブームが来ました!!


大好きな俳優さん…。


その方は、ソン・ガンホさんと、パク・ヘイルさんですビックリマーク


ご存知の方も多いと思いますが…、一瞬にして心を奪われました。


さまざまな役柄をこなせる幅の広さと演技力ビックリマーク

そして、凛としたその姿に…。


皆さんにオススメしたいのが、このお二方が共演なさっている作品です!!


映画のタイトルは、

『殺人の追憶』


ハラハラドキドキですが…、もう最高です!!(^o^)


私の韓流ブーム…、いつまで続くのでしょうか。