今日は千葉県でのキャンペーンカラオケニコニコ


お忙しい時間帯の中をたくさんのお客さまがお越し下さって、キャンペーンならではの、ふれあいのひととき…、幸せいっぱいでした!!ニコニコ


『カラオケ喫茶花』のマスター、ママさん、そして、
お越し下さいましたお客さま、ありがとうございました!!


ところで、最近、お仕事を気持ちよく終えたあとの楽しみができまして…。


それは、韓国映画を観ることビックリマーク(^o^)/



今頃、韓流ブームの私…。


やっぱり…、
人よりテンポが少し遅いみたい(笑)。


オススメ作品は、また後日、ぶろぐで紹介させていただきますビックリマーク


明日もお仕事頑張ります!!