今日は、メルパルク大阪で行われました、

『水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェーブ』の公開録音に出演させていただきましたカラオケニコニコ

会場は、大阪のお客さまの熱気に包まれながら、幸せなひとときを過ごさせていただきました!!(^o^)
皆さま、温かいご声援をありがとうございました!!ニコニコ


さて、ステージでは、山川豊さん、あさみちゆきさん、花咲ゆき美さん、黒木姉妹さん、伊藤美裕さんとご一緒させていただきましたニコニコ


女子は、みんな一緒の楽屋でしたので、ステージを終えて勢揃いした所で、撮影タイムビックリマーク(^o^)/

女子会みたいで楽しかったですドキドキ


それにしても、華やかですよねビックリマークニコニコ


またいつか共演できたら嬉しいなぁ…。


今日一日、お世話になりました、スタッフの皆さん、司会の水谷ひろしさん、市川まゆさん、ありがとうございました!!

大阪最高ビックリマーク(^o^)/




市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-120315_1427~010001.jpg