今夜は、

NHKラジオ

『きらめき歌謡ライブ』に出演させていただきましたカラオケニコニコ


505スタジオで、お客さまを前にしての生放送ビックリマーク(^o^)/

緊張しましたが、皆さんから力強いご声援をいただき、幸せいっぱいの市川でしたニコニコ


お世話になりました、徳田章アナウンサー、番組スタッフの皆さん、杉紀彦先生、ありがとうございました!!


写真は、ステージでご一緒させていただきました、山口ひろみちゃんとの一枚ニコニコ
私たち、同い年なんですよ(*^o^*)

女ざかりのふたりですドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012020121450000.jpg