今日は、KNBラジオさんの生放送番組、

『高原兄の5時間耐久ラジオ~長て長てこたえられんが~』

に出演させていただきましたビックリマークニコニコ


たくさんの時間、スタジオでは、高原さん、真紀子さんとのやりとり…、もう楽しくて、笑顔いっぱいのひとときでしたビックリマーク

そして、なんとビックリマーク
私の趣味であります、妄想を番組の中で取り上げていただき、レポーターのアレマー玉井さんと妄想デートという経験もさせていただき、とっても楽しかったです☆(*^o^*)


お世話になりました、番組スタッフの皆さん、高原さん、真紀子さん、アレマー玉井さん、ありがとうございました!!

そして、リスナーの皆さんからは、たくさんのメッセージと、市川由紀乃のあいうえお作文…、
心から感謝いたします(^o^)/


番組の後半では、スタジオで生で歌わせていただきましたビックリマーク
雪降る富山での…、

「女の潮路」、

「桟橋時雨」…。


私にとって贅沢な時間でした(^o^)/


現在、富山は大雪…。

飛行機、無事に飛びますように…。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012012814150000.jpg