今日は、STVホールで行われました、

『ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー新春ホール公開』に出演させていただきましたカラオケニコニコ


晤郎さんとの出会いは18歳の時でした…。

活動中はもちろん、お休みしている間もずっと気にかけて下さっていて、

再出発の時には、
「おかえりなさい」と笑顔で迎えて下さった晤郎さんの表情…、今でもはっきりと胸に焼き付いています。

今日も沢山のお客様を前に、とっても緊張しましたが、とにかく嬉しくて…、
何度も込み上げてくるものがありましたニコニコ


温かいご声援を下さった皆さま、
ありがとうございました!!(^o^)/


そして、今日は素晴らしい出逢いがありました♪

写真は、ご一緒させていただきました、
松原健之さん、
藤澤ノリマサさんとの一枚です♪


健之さんとは、何度かご一緒の機会がありましたが、ノリマサさんとは初めてでした。

とにかく、お二方の歌声に感動の波が押し寄せてきて、
音楽って素晴らしい!!
改めて、再確認させていただきました!!
健之さん、ノリマサさん、ありがとうございました!!ニコニコ


晤郎さんのお蔭で、素晴らしい友達ができました(*^o^*)


私も歌い手として、今、何を考え、何が大切なのか…。

今日、皆さんと過ごした時間で、少しわかってきたような…、そんな気がしますニコニコ


晤郎さん、ありがとうございましたビックリマーク

そして、
アシスタントの、ようこさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


そして、お客様、ラジオを聴いて下さった皆さま、感謝します!!


今夜は、余韻に浸って目を閉じます。



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012010717150000.jpg