今日は、静岡県は富士市にあります、

パーティーハウスグリーンさんでの新曲キャンペーンでしたカラオケニコニコ


店内には、たくさんのお客さまがお越し下さって、最後の、「桟橋時雨」大合唱には…、思わず涙が溢れました(;_;)

お越し下さいました皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)


そして、今日のキャンペーンで大変お世話になりました志村会長さんは、事務所の社長のお友達で、会長さんのお母さまが、なんと…ビックリマーク
カラオケの発表会で
「女の潮路」を歌って下さっていたんですビックリマークニコニコ

プログラムも拝見させていただけて、
とっても嬉しかったです(^o^)/


志村会長、お母さま、奥さま、ご家族の皆さん、
ありがとうございました!!


このご縁…、大切にさせていただきますドキドキ(^O^)