今日は、けやきウォーク前橋でのステージでしたカラオケニコニコ


会場には、寒い中をたくさんのお客さまが駆けつけて下さって、とっても嬉しかったですビックリマーク


お世話になりましたスタッフの皆さん、
ありがとうございました(*^o^*)


写真は、今日のイベントでお世話になりました、
東玉助師匠と、上村あすかさん♪

玉助師匠の笑顔に癒されましたニコニコ

そして、ステージにはクリスマスツリーが飾られていましたビックリマーク

クリスマスまであと少し…。


皆さんのご予定は?

私は…、


24日のぶろぐで報告しますね☆


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011121915550000.jpg