今日は、NHKラジオ、
『日曜バラエティー』に生出演させていただきましたカラオケニコニコ


なんと、今年最後の放送でした(*^o^*)


今年最後…。


嬉しいことに、最近、今年最後の番組の放送に続けて出演できて、私…、幸せですビックリマーク


さて、スタジオには、ファンの皆さんが応援に駆けつけて下さって、嬉しかったです(^o^)/


お世話になりました、番組スタッフの皆さん、

司会の古屋和雄アナウンサー、山田邦子さん、ありがとうございました!!ニコニコ


明日は群馬県におじゃまします音符


まだまだ師走を駆け抜けます☆(^o^)/



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011121816090000.jpg