今日は、

栃木県総合文化センターで行われました、

『BS日本のうた』の収録でお世話になりましたカラオケニコニコ


そして、なんと!!

私…、

番組の司会をなさっています、
小松宏司アナウンサーのアシスタントを務めさせていただきました!!(*^o^*)


リハーサルからドキドキで、本番も途中、頭の中が真っ白になる瞬間もあったくらい緊張しましたが、小松アナウンサーに助けていただき、最後まで楽しく、貴重な経験をさせていただきましたドキドキ


小松アナウンサー、そして、番組スタッフの皆さん、
ありがとうございました!!ニコニコ


放送日は、HPのスケジュールからチェックしてみて下さいね♪


ところで、番組では、アシスタントのお仕事…、そして、

新曲「桟橋時雨」を歌わせていただきました!!


温かいご声援、とっても嬉しかったです!!(^o^)/

また、会場を出発した時、寒い中を、ずっと待っていて下さったファンの方がいらして…、感激しましたドキドキ

ありがとうございました!!

明日からは、札幌です!!ニコニコ

引き続き、頑張ってまいります(^O^)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011121520010000.jpg


写真は、
小松アナウンサーと、
「名曲イレブン」!の決めポーズで撮っていただきましたニコニコ
いい感じでしょ?