今夜は、
新曲と共に何度もおじゃまさせていただいております、

えんか村 日の出さんでの新曲キャンペーンでしたカラオケニコニコ


ステージには、

「由紀乃ちゃん、おかえり!」

の手作り横断幕が飾られていて、一曲目から、うるうるしちゃいました(;_;)


お越し下さいました皆さん、ありがとうございました☆



今日の写真ですが、日の出さんで、ご馳走になりました♪すき焼きですドキドキニコニコ


ママさん手作りで、他には、お刺身、里芋の煮物などがあって、久しぶりのお母さんの味に感激しましたビックリマークニコニコ


マスター、ママさん、ご馳走さまでした!!

とっても美味しかったですビックリマーク(^o^)/


そして、今日一日お世話になりました、
野際社長、ママさん、ありがとうございましたビックリマークニコニコ


明日もよろしくお願いいたします(^O^)



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011120718180000.jpg