今日は、
サンテレビさんで放送されています、
『松島進一郎と出光仁美の演歌一直線』の収録でお世話になりましたカラオケニコニコ



写真は、ご一緒させていただきました、
大先輩、松村和子さんとの一枚ですドキドキ


歌い手を志していた頃…、三味線を弾く真似をしながら、
松村先輩の「帰ってこいよ」をよく歌っていました。


今日は久しぶりにお会いできて、短い時間でしたが、お話しもさせていただけて、とっても嬉しかったですビックリマーク(^o^)/


写真のポーズは、
松村先輩が決めて下さった、裏ピースですニコニコ

ステージではパワフルで、チャーミングな所は女性としても憧れますドキドキ


ところで、ファンの皆さんはご存知だと思いますが、
私、市川由紀乃の本名は、松村真利。

そうですビックリマーク苗字が同じなんですニコニコ

なので、松村先輩に勝手に親近感を持っている私…。


松村先輩、これからも、よろしくお願いいたしますビックリマーク


また、今日一日お世話になりました、
番組スタッフの皆さん、松島進一郎さん、出光仁美さん、
ありがとうございました!!(*^o^*)


現在、東京に向かう新幹線車内です新幹線


少し休みます♪


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011120517420000.jpg