日中は、コートいらずでしたが、夕方になると小雨がぱらついて…、まさに時雨でしたニコニコ


さて、今日は、
KBCラジオさん、そして、RKBラジオさんの収録、生放送のお仕事をさせていただき、その後、キングレコード福岡営業所で電波新聞さんに取材をしていただきましたニコニコ


お世話になりましたスタッフの皆さん、
パーソナリティーの皆さん、
ありがとうございました!!ニコニコ


とっても楽しいひとときでした(*^o^*)


また、営業所では、キングレコードのスタッフの皆さんと久しぶりに色々なお話しができて嬉しかったですビックリマーク


市川由紀乃、

頑張ります!!(^O^)


皆さん、明日のぶろぐもお楽しみにドキドキ



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011120221360000.jpg