今日は、
大宮ソニックシティーで行われました、
千昌夫さん、新沼謙治さんのジョイントコンサートのステージに立たせていただきましたカラオケニコニコ


大先輩、お二方のステージは、学ぶことがたくさんあって、色々なことを吸収させていただきました!!ニコニコ


今後の自分のステージに活かせるよう頑張ります♪(*^o^*)



ステージを終えたあと、
夕刊フジさんに取材をしていただきましたニコニコ


作品に対する思い…、
市川由紀乃の夢、目標…。

いっぱいお話しさせていただきましたニコニコ

掲載日がわかりましたら、HPまたは、ぶろぐでお知らせいたしますので、
皆さん!お楽しみにドキドキニコニコ