『歌の散歩道』でお世話になりました、
宮川泰夫アナウンサーとの一枚ですニコニコ


実は、天国に旅立った私の兄が、宮川さんの大ファンで、いつもラジオ深夜便、のど自慢を楽しみにしていたんですビックリマーク


特に、宮川さんの笑顔が大好きで、家族で食事をしている時も、宮川さんの話題が多くでてきたくらいなんです(*^o^*)


今日は、お会いできてとっても嬉しかったです!!


帰り際に、握手をしていただきましたニコニコ

この温もり…兄に早速、報告したいと思いますニコニコ


宮川アナウンサー、番組スタッフの皆さん、
ありがとうございました!!


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011112814430000.jpg


宮川さんの笑顔に癒されますニコニコ