今日は、
心斎橋BIG CATで行われました、
『大阪発♪流行歌ライブ』に出演させていただきましたビックリマーク


会場は、超満員のお客さま!!


ステージでは、皆さんのアツいご声援をいただきながら、最後まで幸せな時間を過ごさせていただきましたニコニコ


お越し下さいました皆さん、ありがとうございましたドキドキ


そして、司会の水谷ひろしさん、浪花演歌倶楽部実行委員会の皆さん、
大変お世話になりました!!


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011111614520000.jpg


写真は、ご一緒させていただきました、
おおい大輔さん、井上由美子さん、塩乃華織さん、高橋樺子さんと…。


ステージ裏もとっても賑やかで楽しかったです音符ニコニコ


さて、明日は…、

13時~

おおとりウイングス、


17時~


恵比須堂本店えんかjin(十三)でのキャンペーンですカラオケ


皆さん!!待ってま~すドキドキ(*^o^*)