今日は、ティアラこうとうで行われました、
『新星堂歌謡カーニバル』に出演させていただきましたカラオケ


ステージでは、キングレコードの大先輩、原田悠里さんをはじめ、水田竜子さん、岩出和也さんとご一緒させていただき、最後までとっても盛り上がりましたドキドキ

お越し下さいました皆さん、温かいご声援…、ありがとうございました!!


そして、新星堂のスタッフの皆さん、大変お世話になりましたニコニコ

これからも、よろしくお願いいたしますビックリマーク


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011111515060000.jpg


さて、明日からは再び…!関西、中国地方キャンペーンですニコニコ

皆さん!待っていて下さいね☆(*^o^*)